« 学生さんも新年 | メイン | 年明け初めてのラジオ »

アルプラ草津にて 2017年1 月 7日 (土)

知ってる顔もブログのお時間です

 

今日はアルプラザ草津

免許相談会をしてきました Shine

 

年明けの新聞広告にも

告知をしておいたので

結構な数の方に

お越しいただきました 顔7

 

ありがとうございます 顔7

 

そして卒業生も何名か

姿をお見かけしました 顔19

 

記念撮影までさせていただいたのは

 

〇かださん

 

ファイル_000

 

〇つもとさん

 

教習所在籍中も

お二人にはよく絡みましたな 顔7

 

わざわざ来てくれてありがとね Crown

 

ちなみに

1月21日(土)

2月4日(土)

にも相談会開催しておりますので

免許取得をお考えの方

アヤハ卒業生の方は

ぜひお越しください Dash

もちろん特典アリです 顔11ニヤリDollar

 

以上、イワサキマサツグでした