« 準中型開始 | メイン | 繁忙期おつかれさーん »

新年度早々 2017年4 月 1日 (土)

ブログのお時間です

 

今日から4月 Cherryblossom

新年度スタートです Shine

新生活が始まった方々も

多いんじゃないでしょうか 顔7

 

イワサキは・・・

いつもと変わりなく 顔5

変わったことと言えば

4月から土日祝の

営業時間が変わります Danger

8:30から教習開始で

終わりは変動します End

 

そして新年度早々

イワサキ所属のバドミントンチームの

慰労会に行ってきました Notes

ミナクサの

 

桜のなごみ

 

ってとこ Flair

この季節にぴったりの名前の店ですね 顔19

 

総勢10何人(アバウト) Sweat01

ファイル_000

かんぱーい Beer

カルパッチョをあてに

まずはビールが進みます Beer

 

コース料理の定番 Sign01

焼き鳥盛り合わせにだし巻き、

てんぷら、ちょっとしたお鍋

などなど Paper

 

おいしくお酒が飲めて

楽しく話ができたら十分なんです 顔11ニヤリ

いやー今日も楽しかった Notes

 

4月1日やけど

ウソの投稿ではありませんのでー 顔3ベー

 

以上、イワサキマサツグでした