« 桜散る | メイン | いただきました »

学科教習競技会 2017年5 月23日 (火)

出場ブログのお時間です

 

久しぶりの投稿です 顔5

しばらくさぼっててゴメーン 顔3ベー

言い訳のようやけど事情がありまして 顔2

それは今日開催された

 

学科教習競技会

 

の準備のため Sign01DSC_7124

毎年開催されているこの大会、

今年アヤハを代表して出場したのが

わたくしイワサキなのです Shine

だから大してお出かけもせずにいたのです 顔5

まじめー 顔11ニヤリ

 

会場は守山にある

滋賀県トラック総合会館

ってとこ Building

だいぶ早くに到着したので

1階にある喫茶店で腹ごしらえ Restaurant

しかもアイスコーヒーも付けてね 顔11ニヤリ
DSC_7126

時間になり会場へ Run

 

今年は滋賀県内8校の指導員が出場 Flair

アヤハ水口校からはふかだ指導員が出場です Shine

 

15分で模擬学科教習をやって

審査員が採点するの Pencil

パワーポイントなど教材のわかりやすさ、

指導員の声の大きさ、抑揚、話し方

みたいなもので採点されてるんだと思います Memo

採点基準は明らかにされてないので

あくまで推測ですが 顔5 DSC_7125

 

くじ引きで発表の順番が決まりました Sweat01

ふかだ指導員は1番、

イワサキは7番になりました Sweat01

 

トップバッターふかだ指導員がんばれ Sign01

 

順番を待っている出場者は

他の発表を聞けないのが残念 顔2

 

そしてイワサキの順番もやってきました Sweat01

 

ドキドキ Sweat01Sweat01

 

始まってしまえばあっとゆー間の15分 Clock

 

今までの練習よりも

自分の中では一番いいデキでした Shine

 

全員の発表が終わってあとは成績発表を待つ Sign01

 

さらにドキドキ Sweat01

 

結果・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2位!!

 

DSC_7128

 

 

 

中途半端すぎる 顔4

 

悔しすぎる Gawk

 

正直な気持ち・・

 

くっそー!

 

言葉悪いですが Crying

 

 

まだまだやな 顔12

 

以上、イワサキマサツグでした