« クルマで京都へ | メイン | 新幹線で新感線 »

懇親会?入賞祝い? 2017年6 月24日 (土)

焼肉♪ブログのお時間です

 

仕事終わりに会社の人たちと

焼肉行ってきました Restaurant

 

アヤハが誇る

学科グループの精鋭メンバーで Shine

 

イワサキ学科グループ 顔11ニヤリ

だから精鋭ってのは自画自賛 顔3ベー

 

毎年この時期は行ってます Notes

お店も一緒 Flair

草津商店街にある

DSC_7183

楽々亭

 

何のお食事会かと言うと

こないだあった学科教習競技会

2位おめでとう祝い Birthday

正直2位であんまり嬉しくないけど 顔4

だから今回の集まりは

学科グループの懇親会って事で 顔3ベー

ファイル_0006SN2ZIKQ

今日は飲む気でいたから

クルマは家に置いてきたよーん 顔11ニヤリ

 

かんぱーい Sign01

 

このツーショット何回か

このブログで見た事あるでしょ Beer DSC_7182

 

焼肉にビール最高やね 顔20

 

よく食べたなー

よく飲んだなー

 

来年の出場者はぜひ優勝して

そのお祝い会にしたいもんです Crown

 

以上、イワサキマサツグでした