« みなさん夏休み? | メイン | ここの庭に憧れて »

新しい標識 2017年8 月21日 (月)

電車でブログのお時間です

 

たいがいお出かけはクルマやけど

今日は久しぶりに電車で

お出かけしてきました Train

 

ちょっとローカル線に乗ってみたくて

愛知県まで 顔11ニヤリ

DSC_7258

地元にもローカル線いっぱいあるけどね 顔5

 

豊橋鉄道

ってのに乗ってきました Shine

 

 

 

豊橋から渥美半島にかけての路線 Train

DSC_7265

 

 

 

田原市のとある駅前を

うろついてたら発見 Eye

 

新しい止まれ DSC_7259

 

標識 Sign01

 

ホンモノ初めて見たー 顔19

 

訪日外国人にも DSC_7260

わかりやすいようにってことで

今年の7月から

英語も併記された新標識が登場 New

 

順次、新しいものと交換していくみたい Recycle

 

今日イチ興奮した出来事でした Notes

 

またそれが立ってたとこがすごいの Sweat01

 

無人駅のすぐ横の交差点 顔5

 

車通りほとんどない Sweat02

 

まさかそんなとこにあるとはねー 顔4

 

以上、イワサキマサツグでした