« 法定講習 | メイン | 東京ぶらり »

アヤハグループ運動会 2017年10 月24日 (火)

頑張れレッドチームブログのお時間です

 

今日はアヤハグループの

職員が集結しての運動会 Run

 

アヤハオータムフェスタ

 

に行ってきました Shine

 

会場は守山の

佐川体育館

DSC_7386

社長の挨拶に始まり

ケガしないためにラジオ体操 Dash

 

6つのチームにわかれての競い合います Impact

 

教習所チームはレッド Sign01

 

上位になると賞品がもらえるから

結構みんなやる気です 顔11ニヤリ

DSC_7375

最初は3択クイズ Clip

これも最後の方まで残ったら

個人で賞品もらえるし

チームに点数も入るから

真剣に考えました 顔12

多分6問目までぐらいは

生き残ったんやけど

それでも全然上位には

入れへんかったー 顔2

 

その後もうお昼ご飯 Restaurant

 

イワサキが出場した競技は

バルーン玉入れ

 

名前でなんとなくどんな競技か

想像できると思いますが 顔5

 

2チームで対抗やってんけど

我がレッドチームは

あっさり敗北 顔8

あかんやん Down

 

他にもいくつかの競技があって中間発表 Memo

 

なんと

 

ダントツのビリ Sign03

 

このままでは賞品もらえへん Crying 1508923093574

その後、ドッジボールとか障害物リレーで

ちょっとずつ点数を重ね

最後の競技 Danger

綱引き Dash

ここでまさかの優勝 Crown

そして総合順位は・・ DSC_7379

 

2位

 

やるやんレッドチーム 顔19

 

チーム全員に賞品 Present

マールブランシュの

お菓子ゲーット 顔11ニヤリ

DSC_7385

頑張った甲斐があったね Notes

 

明日はみんな筋肉痛かな 顔4

 

以上、イワサキマサツグでした