« 相談会とインスタ | メイン | 秋晴れ希望! »

年に1回カラダの点検 2017年10 月11日 (水)

ドッグじゃないよドックだよブログのお時間です

 

クルマと同様、

点検は大事です Sign01

 

年に1回の人間ドック

行ってきました Hospital DSC_7331

 

今日はアヤハから

総勢11名が草津総合病院Hospital

 

イワサキももう何回目やろ 顔7

手慣れてきたもんです 顔11ニヤリ

検査着に着替えていろいろな

検査を受けていきます T-shirt

 

いつもはメインイベントの胃カメラ

ラスボスと言わんばかりに

最後にやってくるのですが、 DSC_7332

今年は順序が違って

中盤ぐらいで胃カメラ顔6

 

まだレベル20ぐらいなのに

ラスボスに向かう気分 Crying

心の準備ができてないし 顔2

 

胃カメラはいつも混み合うから

スムーズに流れるように

病院が配慮してくれはったんですけどね Sweat01

 

おかげで内視鏡検査室での

待ち時間はびっくりするぐらい短かったです Dash

 

イワサキはいつもカメラ飲んでも

オエオエなりません 顔11ニヤリScissors DSC_7335

 

よだれがはんぱないけど Sweat02Sweat02

お食事中の方すいません Sweat01

 

最後にお医者さんから

問診を受けて総合結果発表 Memo

 

Shine大した異常なしShine

 

よかったー 顔19

DSC_7336

今年もランチ券をいただいて

病院9階の眺めのいいところで

お昼ご飯をいただきました Restaurant

 

元気にご飯が食べられるって

幸せだなぁ Up

 

以上、イワサキマサツグでした