« 年に1回カラダの点検 | メイン | 法定講習 »

秋晴れ希望! 2017年10 月12日 (木)

バーベキューブログのお時間です

 

最近暑くなったり寒くなったり 顔4

 

今日は寒くなったり・・の方ですが Down

しかも天気悪い Rain

休みやのにー 顔2

 

今日はお天気が良ければ

湖岸でバーベキューをする予定だったの Crying

 

けど朝起きた時点で地面濡れてる Mist

 

絶望的 Bomb

 

一緒に行くメンバー

集まってから作戦会議 Book

 

降ってはいないから屋根のあるところで

バーベキューすることにしました Restaurant

 

目指すは

アグリパーク竜王

 

電話で予約をしたら

12:00からになりますって言われ Sweat02

 

けどまだ10:30 Watch

向かうには早すぎる 顔2

かと言って途中でお茶してたら

お腹ふくれちゃうし Chick

 

どうしよーかと思案しながら IMG_20171012_121408_179

目的地へ向かう Car

 

その道中にふと思いついたことが Flair

 

ここら辺って高速教習の時に

いっつも気になってた

アレがあるとこちゃうん Sign01

 

よーし行ってみよー Up

DSC_7339

到着 Motorsports

 

久保田山古墳

ってやつでした Shine

 

古墳やろなとは思ってたけどね 顔5

 

名神高速の下り線

蒲生スマートICあたりから見えます Eye

IMG_0275

その近くにコスモスがきれいに咲いてるとこが

見えたのでついでに行ってきました Cute

 

そうこうしてるうちにいい時間に Watch

アグリパーク竜王に到着 Motorsports

予約してたイワサキでーす 顔18

 

すでに炭火もおこしてもらって

食材も準備してありました Good

DSC_7344

人間ドック終わったぜ Sign01

 

かんぱーい Sign01

 

お肉にビール最高 Fuji

 

しかもお肉は近江牛 Taurus

 

もちろんハンドルキーパーはコーラでね Dash DSC_7343

 

今年こうやって外で

バーベキューするのも今回が最後かな 顔13

 

以上、イワサキマサツグでした