« 社員旅行1日目 | メイン | ラジオで宣伝 »

社員旅行2日目 2018年5 月24日 (木)

晴れ渡りましたブログのお時間です

 

昨日とは打って変わって

今日はめっちゃいい天気 Sun

 

枕元にでっかいうまい棒が

あってびっくり 顔6

 

そーや Sweat01

 

昨日もらったやつや Sign01

 

抱き枕にしてたら

中身バキバキやろな 顔4

 

さてお風呂行って

朝ご飯食べよー Notes

 

昨日散々食べて飲んだのに

ちゃんと朝にはお腹すくのよねー Empty

 

朝食後は少し時間があったので

お土産を買いに行きました Present

 

そしてほどなくして出発時刻が Watch

 

みんな揃ったところで IMG_1268

ホテル前で記念撮影 Camera

 

あっ人数少なそうに見えるけど

今回の旅行は全員参加じゃないからね 顔3ベー

 

ほんとはもっと職員多いよ 顔11ニヤリ

 

ホテルのみなさん

お世話になりましたー Paper

 

さて今日最初の目的地は

ここらへんに来たら

あそこ行くしかないでしょ Sign01

 

神宮 

 

そうよお伊勢参りですよ Shine

 

2013年の式年遷宮があってから

一度も来てなかったので

前からお参りしたかったんです 顔7

 

まだ10:00過ぎということもあって

まだまだすいてる Empty

 

お参りを済ませて

鳥居前街のおはらい町でお買い物 Bag

  DSC_7658

ちゃっかり赤福もいただいてきました Japanesetea

 

バスに向かう頃には

観光客の数がすごいことになってた Full

 

そして今日のメインイベントの昼食 Restaurant

 

松阪市の

 

和田金

  IMG_1272

ですき焼き Notes

 

数年前にもお邪魔しましたが

なかなかお高い店なので

そう簡単には来れません 顔5

 

円卓の真ん中にDSC_7661

南部鉄で作られた鉄鍋 顔19

 

調理はすべて仲居さんが

やってくれます 顔11ニヤリ

 

卵を溶いてお箸持って待ってるだけ Restaurant

 

なんて贅沢な 顔20 IMG_1271[1]

 

そうこうしてるうちに

いい感じにお肉の色が変わってきました 顔20

 

イワサキの取り皿にも

松阪牛が仕上がって

やってまいりました 顔20 DSC_7662

 

大きなお肉なので

一口で食べるのは到底無理 Sign01

 

噛むんやけど

やらかっ 顔19

濃厚な旨味が口の中全体に

行き渡ってめっちゃ幸せー Notes

 

肉の旨味が染み出た鉄鍋で

今度は野菜を味わう Shine

 

たまねぎもしいたけも

いい味に仕上がってるー 顔19

 

いいお肉はほんとに3枚で十分です 顔11ニヤリ

 

いやー満足満足 顔11ニヤリ

 

バスに戻ったら

すぐにイベント第2弾 Sign01

 

ビンゴ大会

 

もちろんイワサキも参加 Cat

 

今度こそいい賞品もらうぞー Up

ところが

一番最初にビンゴになったの

まさかの代表取締役 Sweat02

 

もちろん賞品は辞退していただきました 顔11ニヤリ

 

結果イワサキ、ビンゴならず 顔8

む、無念 Bomb

 

あとはひたすら寝て

教習所まで送り届けてもらうのみ Bus

 

うなぎに始まり海鮮料理で宴会、

松阪牛のすき焼きと

ほんとにグルメ三昧の旅でした Notes

 

2日間お休みをいただきまして

在校生のみなさまには

ご迷惑をおかけしました 顔7

 

しっかり英気を養ったので

明日からはいつもに増して

いい仕事させてもらいます Rock

 

長文にお付き合いいただき

ありがとうございました 顔7

 

以上、イワサキマサツグでした