« 忘年会2018 | メイン | 2019年 »

打ち上げ(忘年会ともいう) 2018年12 月29日 (土)

飲むぞーブログのお時間です

 

今日で年内の営業が終了です End

教習所はお正月休みに入ります Sleepy

 

ってことで夜、恒例の

打ち上げに行ってきました 顔11ニヤリ

 

一軒目は

草津駅すぐの

MOW(モウ)

 

焼肉屋さんです Taurus

 

まずお店に入ってびっくり 顔5

 

煙、モクモク系の焼肉屋さんです Bomb

 

無煙ロースターなど一切なし Sign01

 

テーブルにカセットコンロと

消火用の水、網

以上 Sign01

 

こういう店はおいしいんです 顔11ニヤリ

 

さすがに忘年会シーズン

予約で満席でした Full

 

早めに予約しといてよかった 顔18

 

このお店は親切で

ハーフサイズってのがあって

いろんなお肉をちょっとずつ

楽しめるようになってるの 顔7

 

肉にはまずビール Beer

 

かんぱーい

DSC_7939

 

タン、イチボ、カルビ、ウルテ

どれもおいしかったー 顔19

 

ビールに飽きてきたなーって

思ってたら

店長さんがおすすめの

日本酒があるってことで

それもいただきました Bottle

DSC_7940

日本酒もいける 顔11ニヤリ

 

肉もいいけど今度は違うものも

食べたいなーってことで

2軒目はすぐ近くにある

 

近江屋

DSC_7946

ここも結構お肉系が多いんやけどね 顔5

 

カキフライ、おでんなんかをアテに

日本酒をいただきました Bottle

 

DSC_7945

 

最高やね Fuji

 

今年あったいろんなことを

うだうだと喋ってて

気がつけばもう閉店時刻 顔6

 

早いなー

 

体の中からあったまったけど

外に出たら極寒 Snow

 

タクシーでご帰宅 Car

 

明日からのお正月休み

有意義に使うぞー Up

 

みなさんも良い年末年始を

お過ごし下さい 顔7

 

以上、イワサキマサツグでした