« 打ち上げ(忘年会ともいう) | メイン | 京都へ初詣 »

2019年 2019年1 月 1日 (火)

新年ブログのお時間です

 

Shine明けましておめでとうございますShine

 

本年もアヤハ自動車教習所

ならびにアヤチャンネルを

よろしくお願いします 顔7

 

さてイワサキはと言いますと

いつもより少しだけのんびりめに寝て

実家にご挨拶に行ってきました House

 

神棚と仏壇に手を合わせてから

お雑煮とおせちを

いただいてきました Restaurant

 

おせちは毎年母親が

作ってくれてるんやけど

今年は買ってみようという試み 顔11ニヤリ

 

ドキドキしながら蓋をオープン Present

 

わぉ 顔20

 

豪勢やん Sign01

DSC_7952

 

ひとつずつの量は少ないけど

種類がめっちゃ多い Full

 

だから色んな料理を楽しめる Notes

 

さらにいつものおせちには

ないような食材が入ってるから

さらに楽しい 顔11ニヤリ

 

手作りももちろんおいしいけど

たまには売り物を買うってのもいいね 顔7

 

しばらくくつろいでから

氏神さんに初詣に行って

本日は終了 End

 

お正月って見たいテレビ番組も

いっぱいあるからね Tv

 

みなさんはいいお正月を迎えられましたか?

 

以上、イワサキマサツグでした