« ほやほや免許証 | メイン | ごらいてーん »

ドリンクホルダー装着 2017年3 月 8日 (水)

交換ブログのお時間です

 

あったかくなったり

寒くなったりの日々 Sun

 

春が待ち遠しいです Cherryblossom

 

こないだネットで買ったものが届きました Present

クルマのパーツです Wrench

 

我がM3も結構なお歳なので

いろいろと劣化してくる部分が 顔5

運転席と助手席の間にある

センターコンソールトレーのふたが

パキパキ割れてきまして 顔17

交換するならいっそのこと

便利なドリンクホルダーに変えちゃえ Up

ってことで今回の購入に至った訳です 顔11ニヤリ

 

もともとついてたセンターコンソールトレー

ツメで引っかかってるだけDSC_7056

みたいで簡単に外れました Notes

 

これがもともとついてたやつ →

 

 

 

DSC_7058

外したとこ →

 

 

 

 

そして購入したドリンクホルダーを差し込む Notes

 

入らない Sweat02

 

ツメの部分が干渉してる Sweat02Sweat02

やっぱ自己判断で交換できると

思ったのが間違いみたいね 顔4

 

けどあきらめる訳にはいかん Sign01

干渉してる部分をヤスリとか

サンドペーパーを使って削る Shine

微調整をする Shine

 

格闘すること1時間 Watch

DSC_7061

かちーん Diamond

 

ばっちり入りました 顔19

 

よかったー 顔19

 

これでまたお出かけが楽しくなるぜぃ 顔11ニヤリ

 

以上、イワサキマサツグでした