« ★☆10周年☆★ | メイン | みなさん夏休み? »

当選おめでとう 2017年8 月 4日 (金)

おめでとブログのお時間です

 

先日実施した

アヤチャンネル

10周年記念

LINE@コラボ企画 Shine

 

読者のみなさんなら

ちゃーんと抽選しましたよね Sign02

 

どうでした?

当たりました? 顔11ニヤリ

 

本日当選された方が

プレゼントを受け取りに来られました Present

 

在校生ではなく卒業生でした 顔7

おめでとう Sign01

◯やもとさん

卒業してもアヤチャンネルを見てくれてて

LINE@のお友達登録もしてくれて

なんてアヤハ愛にあふれてるんでしょう 顔11ニヤリ

ありがたいことです 顔7

 

写真は南草津のR大学

免許相談会をやってる ファイル_000

イワサキと共に撮ったやつ Camera

 

たまたま大学に用事があって

立ち寄ってくれたみたいです Run

 

ほんとにありがとう 顔19

 

以上、イワサキマサツグでした