« もうすぐ・・・ | メイン | 当選おめでとう »

★☆10周年☆★ 2017年8 月 2日 (水)

Birthday記念日ブログのお時間ですBirthday

 

はっぴばーすでーとぅーゆー Up

ハッピバースデートゥーユー UpUp

Happy Birthday

dear

アヤチャンネル

 

はっぴばーすでーとぅーゆー Birthday

パチパチパチパチ Shine

 

ありがとうございます 顔7

このアヤチャンネル

今日10歳のお誕生日を迎えます Birthday

そうなんです Sign01

開設して10年になるんです Sign03

ほんとによく10年も続いたよね 顔5

ご愛読いただいている皆さんのおかげです 顔7

 

懐かしくなって10年前、

初めての投稿を見てみました Pc

図125

ベースは今と変わらん

感じですが何ともそっけない Sweat01

 

投稿した記事の数は600弱 Crown

頑張った方ちゃいます Sign02

 

そうそう Flair

記念コラボ企画LINE@

からの抽選やってみました?

 

当選された方ちゃんと

受け取りに来てくださいよ Present

卒業生もOKなんだから 顔11ニヤリ

 

これからも教習に関係あることから

お得なキャンペーン

教習と全く関係ないお出かけの話

おいしいご飯の話

なんかを投稿しますので

アヤハを卒業された方々も

引き続き覗いていただければ幸いです 顔7

 

10周年のお祝いの品は

絶賛受付中ですのでねー 顔3ベー

フロントまで 顔11ニヤリ

 

お祝いメッセージだけでも

送ったろかーって方はこちらから Mailto

件名「アヤチャンネル」で

お待ちしております Notes

 

お祝いメッセージ

 

以上、これからも頑張るイワサキマサツグでした