« 忘年会その5 | メイン | 2018年! »

大晦日のお別れ 2017年12 月31日 (日)

大晦日ブログのお時間です

 

今日で2017年も終わりー End

 

みなさんいい一年でしたか?

一日1回アヤチャンネルの

更新を確認しましたか? 顔11ニヤリ

 

今年はアヤハ教習所の

インスタにも「ライターイワサキ

として参加させていただくことになって

色んなツールで情報を

発信してきたつもりです Pc

 

来年も頑張りまーす 顔18

 

Point Blur_20171231_202739

さてさて今日のイワサキはと言いますと

いつもお昼ご飯を食べに行ってた

 

グリルエース

 

ってゆーお店

隣のアヤハディオに

あるの知ってる? IMG_0513

 

そこがまさかの今日で閉店される

とのことで挨拶がてら

最後のご飯をいただいてきました Restaurant

 

イワサキだけじゃなく

何人もの教習所職員の

お腹を満たしてきました 顔7 IMG_0522

 

安くておいしくて、

量もすごくて、

お店の方もいい人ばっかりで Sign03

 

閉店されるなんてすごく残念です Crying

 

通い続けて10数年・・

お昼休憩になったら行くのが

当たり前だった10数年・・

 

第2の実家みたいな感じでした・・

DSC_7505

最後のからあげ定食・・

いつものようにおいしかったです 顔13

ほんとにほんとに

今までありがとうございました 顔13

 

グリルエースばんざい

 

 

 

そしてみなさん、良いお年を 顔7

 

以上、イワサキマサツグでした