« ラジオで宣伝 | メイン | 車庫完成! »

グリルエース再び! 2018年7 月30日 (月)

美味しいランチブログのお時間です

 

イワサキが仕事の日に

毎日毎日お昼ご飯でお世話になっていた

 

グリルエース

 

 

教習所の隣の

アヤハディオの一角に

入ってたんやけど

店舗建て替えに伴って

昨年末で閉店しゃはったの Clear

 

美味しいご飯を

毎日提供してくれてはっただけに

閉店の知らせを聞いたときは

それはそれはショックで Crying

 

当初は移転オープンの

計画もないとのことやったの 顔8

 

ところが Sign01

 

今月初めぐらいに

場所は変わるけど

再びお店を始めることになった

という知らせを受けました 顔19

 

忘れかけてたあの味にまた会える 顔20

 

ありがたいことに

オープン前のレセプションにも

呼んでいただきました 顔7

IMG_1304

その時の模様 →

 

 

 

 

 

そして先週正式にオープン Shine

DSC_7710

さすがに教習所からは少し遠いので

お昼休みに行くのは

無理になっちゃったんやけど Sweat01

 

今日は仕事お休みなので行ってきました Car

 

店員さんもみんな顔なじみなんで

ここ半年ぐらいの DSC_7708

近況報告なんかをしながら約2時間 RestaurantCafe

 

懐かしい味に舌鼓を打ちながら過ごしました 顔11ニヤリ

 

相変わらずボリューミー 顔5

 

美味しいお昼ご飯をふたたびありがとう Sign01

 

また来ます 顔11ニヤリ

 

以上、イワサキマサツグでした