« みんなで行こう♪ | メイン | 箱根旅行(乗り過ぎ編) »

箱根旅行(飲み過ぎ編) 2009年5 月10日 (日)

お出かけブログのお時間です

一足遅いGWをいただきましてshine

両親を連れて旅行に招待dash

330ci出動ですcar

朝8時に両親を迎えに行って

草津田上ICより新名神dash

亀山JCTから東名阪dash

四日市JCTから伊勢湾岸道dash

刈谷PAでちょいと腹ごしらえrestaurant

豊田JCTから東名dash

牧之原SAで腹ごしらえ(2回目coldsweats01restaurant

静岡県の清水あたりから

富士山がくっきり見えたfuji

きれーいlovely

御殿場IC到着motorsports

目的地は

箱根強羅温泉spa

(はこねごうらおんせん)

いやぁ~

なかなかの距離を走ったぜぃcar

今日は幸せなことに日曜日sun

ってことはETC割引で

1,000円shine

こんだけ走って

この値段はサイコーgood

普通に行ったら7,900円やってcoldsweats02

浮いたお金でプチ贅沢しよnotes

思ったより早く着いたので

泊まる旅館にクルマ置いて

その辺の散策にrunCimg0465

向かったのは

強羅公園

この季節、ツツジが見ごろなんtulipCimg0467

どう?

なかなか見事でしょshine

ピンク

うまく入り混じって

何とも言えん美しさを

醸し出してるねconfident

そこでゆっくりしてたら

もうチェックインの時間がwatch

旅館に戻れーいrecycle

本日のお宿は

季の湯・雪月花

なんとここに来るのは3回目crown200905110659000

初めて来たのは去年のちょうど今頃flair

その時にすごく気に入って

去年の秋、そして今回とconfident

とにかくきれいで

お部屋に露天風呂が付いてるってのが

一番のお気に入りなんよねhappy02

あとお風呂上りに

ヤクルトが自由に飲めるsign01200905110701000

ロビーでコーヒー無料sign01

夜中に夜鳴きそばのサービスsign03

最高でしょsmile

晩ご飯前にとりあえず

お部屋の露天風呂で

長距離ドライブの疲れをほぐしますspa

お風呂上ってからご飯まで

寝転んでたらいつの間にか・・sleepy

sleepy

sleepysleepy

sleepysleepysleepy

起きやっ

起きやっ

起きやっ

ん?

親に起こされcoldsweats01

待ってましたhappy02

晩ご飯notes

もちろん飲むでしょsmile

生中sign01

じゃなくて

飲み放題beerbeerbeer

どんだけ飲む気やねんsweat01

旅館で飲み放題ってcoldsweats01

ともあれ

イワサキ両親、結婚35周年おめでとぉぉring

イワパパ、還暦おめでぉぉshine

イワママ、母の日ありがとうshine

かんぱ~いbarshinebeer

という事でこの3つのお祝いをするための

旅行なのでございましたconfident

どう?

なかなかいい話でしょsmile

(自分でゆーなってsweat02

けど3つを一気に済ませてるところがセコイcoldsweats01

そんなことも忘れて飲みまくる

イワサキ一族sweat02

散々飲んで食べてfull

部屋に戻って温泉入ろかどうしようかなぁ・・

って寝転んで考えてたら・・

sleepy

sleepysleepy

明日の記事に続く・・sleepy

以上、イワサキマサツグでした