« オータムフェスタ2018 | メイン | キュリオス »

テレビに出るよ 2018年11 月 1日 (木)

撮影ブログのお時間です

 

今日はテレビの収録がありました Slate

 

びわ湖放送

 

キラりん滋賀

 

って番組でアヤハ教習所IMG_1571

取り上げられます Tv

 

レポーターとして

お笑い芸人の

ドキドキ☆純情ガールズ」の

 

ぽっぽさんのぞみさん

来られました 顔11ニヤリ

 

松竹芸能の方です Shine

そしてイワサキが案内役 Shine

 

会議室でかる~く打ち合わせをして 1541044049693

早速収録に Slate

 

ワイヤレスピンマイクをネクタイに、

服の中にコードを通して

腰あたりのベルトに

送信機を装着してもらう Karaoke

 

 

  1541044040406

テレビって感じ Up

 

お二人が正面玄関から

入ってくるところの撮影 Movie

 

台本はほぼない 顔5

 

「こんな感じでやってみましょかー」で

一回だけリハ Book

 

「では本番いきまーす」

  1541044124920

まじで Sign02

 

けどなんとかなったと思う 顔15ウインク

 

次に施設内の撮影をしてもらって

いよいよ最大のヤマバ 顔2

 

実際にぽっぽさんに運転してもらう Car

そして

S字を通れるようになってもらう

 

はたしてこのミッションは成功するのか Sweat01

  1541044122159

ぽっぽさん、免許持ってないから

ほんとに生徒さんに

イチから教えようなもん 顔5

 

それでS字

 

ほんとに通れるようになるんやろうか 顔5

って不安になりつつ

イワサキ指導の元、

ぽっぽさんの運転風景撮影開始 Movie

 

のぞみさん

2階ベランダから実況&応援 Rock

 

1回目のS字

 

見事に脱輪 顔5

 

そらカメラ

イワサキ指導員のアドバイス 顔7

 

バックしてやり直し Recycle

 

2回目で見事通過 顔19

 

すげーな

ぽっぽさん Sign01

  IMG_1573

まぁその後もなんやかんや

撮影して無事終了 End

 

あんまり細かい内容は放送前なので

まだ内緒です Secret

 

どんな編集してくれてはるか

楽しみやなー 顔11ニヤリ

 

放送は

 

びわ湖放送

 

11月15日(木)

 

17:45~

 

キラりん滋賀

 

お楽しみにー 顔11ニヤリ

 

以上、イワサキマサツグでした