« テレビに出るよ | メイン | 京都ぶらり »

キュリオス 2018年11 月 2日 (金)

すげーなブログのお時間です

 

大阪中之島

ビッグトップ

で行われてる

 

キュリオス

 

を見に行ってきました 顔19

 

シルクドゥソレイユの作品です Shine

 

初めてシルクドゥソレイユの作品に

出会ったのは1996年の作品

アレグリア

でした 顔7

DSC_7830

それからほとんどの作品を見てます 顔11ニヤリ

 

ざっくり言うとサーカス

みたいなもんやけど

そんなレベルではないの 顔19

 

そんなことまでできるの

ってぐらい人間の能力を

超越したようなパフォーマンス 顔6

 

舞台を見に来たのかと

思わせるような演出、

照明、舞台装置 Carouselpony

DSC_7829

生歌に生演奏 Karaoke

 

普通のサーカスとは訳が違う 顔19

(個人的な感想です 顔11ニヤリ

 

内容も言いたいとこやけど

キュリオスのHPに載ってるから

興味のある方はそちらから Pc

DSC_7826

まだこれから

名古屋、福岡、仙台でも

公演があるみたいなんでね 顔7

 

ちなみに写真は終盤に

写真撮影OKの

時間があるので

そのときに撮ったものです Camera DSC_7828

 

帰りに大阪駅をぷらっと

してきたんやけど

めっちゃ変わってるね 顔6

 

特にうめきたエリアの

工事がすごい Wrench

 

色々と感動した一日でした 顔7

 

以上、イワサキマサツグでした